2010/03/14

アマネカ

ついったー始めてみた。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
アカウントは何か、ニコニコのと同じ感じ。
まぁ分かる人には分かるだろうし、知りたければ聞いてくれー。
 
 

 
 
くまさんチームということでアマネカを買ってきた。
面白いんだけどー面白いんだけどー。なんかこうちょっと足りない。
IFゲーもそうだけど、後一歩足りない!ってゲームがツボらしい。
多分ロードが遅いのと、操作性がPC版からほぼそのままってのが問題なんだ。
セーブ&ロードに2-3秒のロード時間が入るので
セーブめんどくせ→失敗する→大幅に前のデータからスタート
このコンボがいけないんだ、うん。
そろそろ3章の終盤。3/19に無事発売となったCrossDaysに間に合うか否か・・・。
 
 
世界樹3も買わないとだし、目白押しすぎる。


コメント

非公開コメント