2010/01/15

ケンカはやーめーてー♪のヮ<

トネリコ開発の本気を見た気がする。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
ヒロインが脱げば脱ぐほど強くなる事で有名なアルトネリコ3ですが、とうとう主人公も脱いだ!
え?主人公?男だよ?
女が脱いで強くなるのに、それを守りながら戦う男が脱がない道理はない。
よく分からない人は公式見てくると良いよ!
ついでにサキの不思議な踊りで洗脳されてくると良いよ!
ズンニャンズンズンニャンニャニャニャニャーン
のこりはMTGの話。
 
 

 
 
1/8FNM時のレシピ晒し。
生物 12
4 否定の壁
4 朽ちゆくネズミ
4 エメリアの盾、イオナ
 
呪文 24
2 本質の散乱
2 否認
4 流刑への道
3 天界の粛清
4 墓場からの復活
3 蔓延
3 魔性の教示者
3 思案
 
土地 24
2 水没した地下墓地
2 氷河の城塞
3 秘儀の聖域
4 平地
7 島
6 沼
 
多分こんな感じ。
これは後にサトシの妄言によって変身デッキへとなってしまい紙束へ。
結果は1-2(勝利分は不戦勝)。要するに全部負けたわけなんですがね・・・。
メタったジャンドに当たらず、当たったらヤバイなーと思ってたバントと赤単に当たると言う素敵な不具合。ぐぬぬぬ・・・。
次回はメタを考えない紙束で頑張る。


コメント

非公開コメント