2010/01/02

あけました。

おめでとうございました。
 
本年もよろしくお願いしました。ゼロっぽい人です。
 
良く考えたら、おめでとうございましたって日本語的にどうなんだろう。
大先生のイベントとか行くと結構聞くけど、何かが間違っている気がしないでもないような気がするような気がしないでもない。
 
 

 
 
今年の抱負か・・・。
いつも通り、1ヶ月に2回更新は目指そう。
それだけじゃつまらないから1ヶ月ごとに書いてみよう。
 
1月 卒研がんばる。
まずはこれやらないとね。卒業出きないしね。
 
2月 Bttle of ACES、トネリコ3、WWKのドラフト頑張る。
1月頑張ったからね。遊ばないとね。人生バランスが大切。
 
3月 誕生日頑張る。
そんな先のことわかんねーよ!小学生か俺は・・・。
 
4月 院生生活を頑張る。
まぁ、一応受かったしね。やることは変わらないだろうけど、学部生いじめられるのは大きいなぁ。
 
 
飽きた。
 
やっぱり冒頭のように1ヶ月2回更新は目指そう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント