2009/12/30

いつもの面子で忘年会

卒研終わんねええええええええ!
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
こんなもん書いてる暇があるなら進めろって話は無しの方向で。
そういえば、二大祭り冬の陣が開催中ですね。
こういうのもなんですが、極一部の民度(笑)が下がりすぎて行く気も起きず。
 
 
何はともあれ、忘れられない忘年会の事でも。
 
 

 
 
いつもの面子(キツネ、fancy☆、サトシ、wind、I田)って事は、ルートも決まってるわけで。
カラオケ→居酒屋というなんとも簡単なお話。
 
とりあえず、前回その面子で飲んだ時のこと。
fancy☆:お前らが準備するって言うなら、メイド服くらい着てやるよwwwwww
まぁ、うん。俺が忘れるとでも思ったか!
しかも、集合時間直前に起きるとか言う愚行もしたので、他の面子で服選び。
そんなわけで・・・
 
048.jpg
 
巨乳メイドさん一人誕生(このとき限定で詰め物をしてます。
いや、うん。本人もノリノリだし・・・。そっちの趣味に目覚めなければ良いけど・・・。
そしてよく見るとタグ。ここから画像ラッシュ!
 
049.jpg
 
メイドさん熱唱。こんとき何歌ってたんだろう。
部屋が聖闘士星矢調らしくなんか色々ひどい。聖闘士星矢が変換できちゃうGoogle変換はやばい。
そしてタグ。袋出したばっかりでエプロンシワシワだし、ちゃんと来てないから首とか腰とか絞れてねー。
 
050.jpg
 
メイドさんとI田氏。とても仲良しです。
何がってこのときfancy☆の目つきがやばかった。
無修正でupしたいけど、したら色々ヤバイ。精神的ブラクラな意味で。
 
051.jpg
 
メイドさんに給仕してもらう図。
口では文句を言いながらもやっぱりソレ系に目覚めてしまったんだろうか・・・。
後は本当に精神的ブラクラばっかりだったので、俺が編集できなかった。
よくよく考えたら、こんなブラクラ作ってないで後ろのゴールドクロスでも撮った方が良かったんじゃないかと今更になって後悔。まさに後悔役に立たず。
この後、飲み屋に言って色々お話。
天文部でオフか・・・飲みたいね!って話をしたけれでも、行方不明になってる子とか、そういえばそんなヤツいたな!っていうひどい状況。
まぁ別にどうでもいいかー。
 
 
てか、また飲みに行きたいね!今回はwind氏、ゴチでした。
 
ん?メイド服?
fancy☆が喜んで持って帰っていきました。やっぱりそっちに目覚めちゃったのかしら・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント