2009/12/11

家⇔ゲーセン⇔研究室

を往復する毎日。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
遊んでる場合じゃない、論文書かないと・・・。
こうなったらボダブレで論文書くか。
 
 

 
 
結局、これで最終アセンに決定。
頭:杖39
胴:クガ2
腕:修羅2
脚:杖41(予定。現在杖38)
 
これで蛇意外は重量超過もない。
さらに、ダッシュ・エリア移動・リロード・武器変更・索敵範囲と素敵に高くまとまってるはず。
唯一、装甲が薄目なのが問題でもそこばっかりは仕方ない。
前回からの更新
蛇:タイタン→コロッサス
砂:マゲカス→マゲイフ・無印→ジャンプマインS
支:ヘヴィマイン→リムペS

市街だとベースによって狙撃しにかったりして、最近は砂=支>蛇>麻になってr
支に乗るだけで貢献ポイトンが恐ろしくたまる+クイスマと自分の相性がいいのか撃破率も上がって上位に食い込む不思議現象。
それでも、砂でコンボ金を取るくらいの仕事はしてますよ?
現在B3のCP200・・・。
これで万が一昇格なんてしようものなら・・・地獄のAB戦。
さっさと、Sランク実装されないかなー。


コメント

非公開コメント