2009/11/20

財布ブレイク

気温と同じように財布も冷たく。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
砂楽しいよ砂。
麻より支のが楽しい。出す率的には、砂>支>麻>重。
アセンなどは続きへ。
 
 

 
 
機体アセンブル
頭:ツェーブラ38
胴:シュライクⅤ
腕:シュライクⅡ
脚:クーガーⅡ
 
麻武器
主:ヴォルぺ突撃銃C
副:40型軽量手榴弾
補:マーシャルソード
 
重武器
主:GAXガトリングガン
副:サワード・ロケット
補:ECMグレネード
特:タイタン榴弾砲
 
砂武器
主:38式狙撃銃・改
副:マーゲイ・カスタム or ジャンプマイン
補:セントリーガンLZ
特:シールド発生装置
 
支武器
主:クイックスマック
副:へヴィマイン
補:ラーク偵察機
特:リペアユニット
 
これだけでずいぶん長いな・・・。
機体アセンの悩みどころは、頭と脚を杖41に変えるか否か。とはいっても撤去章も占拠章も足りない希ガス。
遠雷までは後5回HSで済むから遠雷をゲット後、改のままにするかは悩みそうなところ。
対人狙撃なら遠雷だけど、施設破壊なら改が・・・。でもクガ杖頭をHSで落とせるのは嬉しいよなぁとか何とか。
港はまだ1週間続くだろうし、ラーク→ファルコンに変えた方がいいかもわからない。この辺は実際変えてみて感触をつかむしかない予感
他武装は諦め気味。
41や魔剣は強すぎて興味がわかないというのはいつも通り。重はそもそも榴弾撃ってリスポン位にしか使わないしなぁ・・・。
しばらくはマーゲイとジャンプマイン、へヴィマインと杖41目指す予定。


コメント

非公開コメント