2009/10/30

BorderBreak

ボダブレはじめますた。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
一日に2記事更新が普通になってきました。
メイン砂 サブで麻出したり。
 
 

 
 
ボダブレ概要
1つの機体に4つの兵装。
強襲(アサルト・麻):一時的な加速やブレードによる強力な近接が売り。
重武装(ヘヴィ・蛇):ロケランや榴弾砲による爆撃、ガトリング等戦闘特化。装備が重く足が遅い。
狙撃(スナイパー・砂):狙撃銃による遠距離狙撃。設置兵器による戦闘支援。
支援(サポート・支):ショットガンによる近中距離攻撃。設置兵器・修復装置による戦闘支援。
基本的に、相手の拠点にあるコアの耐久力を奪い合うゲームです。
概要終わり。
 
 
どうも蛇のような中距離戦、支のような立ち回りは苦手なため砂メイン。
砂が多いときは慣れない麻でコア凸頑張ってます・・・。AC慣性とかつかえねーよ!
砂装備:38式改 マーゲイカスタム セントリーAC デフォシールド
麻装備:ヴォルペ突撃 マ剣 38型
フル修羅Ⅰ
 
遠距離狙撃用の改使ってますが、最近狙撃よりセントリーを護衛にマーゲイで麻とやりあってることが多いです。
麻とか蛇使えって?俺は量産型は嫌いでね!
そろそろC1にランクアップ、恐怖のB5を拝んだらBCループでもするかな・・・。


コメント

非公開コメント