2009/10/30

ベヨネッタ

買ってしまった。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
3Dアクションってことであまり得意じゃないんですが買ってしまった。
やりながら何かのゲームに似てるなーと思ったら、NINJA外伝だった。
自動視点変更が少ないので微妙に酔わずにサクサクプレイできるのはいいところ。
 
 

 
 
ムービーゲーにしろとはいわないけども、途中の会話シーンとかで口を動かしてくれと・・・。
それ以外は特に文句はない感じです。
欲を言えばもうちょっと武器の数を増やして欲しかった。
でも、手足につけること考えると仕方ないことなのかもしれない。
クリアしたわけじゃないんですけどね!
アクション部分もそこまで酷なものは(今のところ)出てなく操作も安定安定。
 
ボタン連打なことが多く、連打不得意な人はきついかもしれない。
無双系なゲームなので通常戦闘での連打+連打シーンで指がつる。
俺のL4Uで鍛えたボタン操作能力が火を噴くぜ!


コメント

非公開コメント