2009/09/29

MTGの話

明日とかいいつつ時間が過ぎるのが早い。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
ゼンディカーのプレリ行ってきました。
 
 

 
 
うpがめんどくさいのでレアだけ羅列。
 
青赤フェッチ
ニッサ
血の長の昇天
バーラ・ゲドの盗賊
乱動の精霊
電撃力
 
うーん、微妙。
黒緑にしたんですが、家に帰ってみたら赤緑にすればよかったと後悔。
今回の黒は強すぎて、1枚1枚のパワーに惹かれすぎた。
 
戦績
1戦目:黒緑 1-2
勝てない。最後、追い詰めたのに11/11トランプルとかどうしろと・・・。
巨身化つえーよーorz
2戦目:赤白タッチ黒 0-2
フェリダーの君主と世界を鎮める者にボコボコにされた。
猫つえー。警戒と絆魂は同時に持っちゃいけないね。
3戦目:黒緑 0-2
2戦連続土地事故。マジで勘弁して・・・。
時間余りすぎたので、プラスして戦ったところ2-1('A`)ヴァー。
 
スポイラー眺めてはいたけど勉強不足と実感。
除去が強い黒か白、パンチ力の高い赤と緑を混ぜると良さげ。
罠は基本生出しって考えて差し支えない。周りが警戒しすぎてるってのが一番の要因。
黒のドレイン罠はゲインランドがあるから結構刺さりそうだけどね!
 
相変わらず青が綺麗に空気、でも書庫の罠とカニがピックできればまだ道が見えるかもしれない。
乱動とかタコみたいなロマンあふれるのもあるけど、勝ちに行くなら・・・。


コメント

非公開コメント