2009/08/19

Lupinusのゲーム

なんというヌルゲー。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
2連続更新記事なので↓の方にユーシィのCPU攻略もどきの記事があります。
っていうことでこっちはIFブランドのNUGA-CELのお話。
 
 

 
 
IFにしてはヌルゲーな予感。
一応は国取りゲーム。
序盤はまぁまぁ難しいものの、終盤になるにつれ簡単になるのはいかがなものか。
基本的に相手の服をぶち抜いて相手を倒してくという戦闘なんですが、服自体に攻撃するアイテムで無双できる。
ラストまで順調に投資してれば腐るほど金があるので20個くらい買っておけば余裕で勝てる。
キャラも微妙だし、うーん。
まだ1週軽く終わらせただけだし、とりあえず全キャラルート終わらせてから考えるか・・・。
 
それにしても最近のIFゲーはBLばっかりで困る。
なんかクロスエッジが箱○に移植されるようなので少し期待。


コメント

非公開コメント