2009/07/21

エヴァンゲリヲン2010DUO

混ぜるな危険。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
DUOはそろそろ稼動の予定らしい。
多分、ユルシュル×リリで行くと思ふ。
何らかの形でリリがメインで使えれば良いのになー。無理な気もしますが。
義勇軍
基本どれも新型タイプ。アンリが微妙にぺルナっぽく動くのかもしれない?
GSO
チャンポ・ツィーは大して変わらない?最後の一人は新型。
SSS
ファビは変化なし。櫻子姪は櫻子+リリ?最後の一人は新型。ヴァッソ・セリオ・ヴェーロは名前がやばいだろJK。
 
 
続きは2010とエヴァの話。

2010の話。
デュアルランド系はわかるとして、新規追加されたカードが結構1000円超えしてる模様。
ラスゴとか落ちて、結構gdgdになるかと思いきや・・・。
どっちにしろ全体除去は、紅蓮地獄・暴風・地震・次元の浄化あたりしかない訳で。
ローウィン・シャドウムーアブロックが落ちるとトークン環境が少しは和らぐとはいえ、心許無いのは確か。高いカードなんて使わないけどなー。
 
電波ロックデッキのキーカードが1000円超えしてて涙目。他は思ったとおりカスレア扱い。
同じ環境に<<睡眠>>があるとはいえ、<<オアリムの詠唱>>みたいに1枚で機能するわけではないのできついと思うんだけどなー。
安くなることを祈ろう。
 
 
 
エヴァの話。
まりりんかわいいよまりりん。ひんぬーならレイを超えた。
それだけではなんですが、それ以外特に感想は無いかなー。
やっと話が動き出した模様。とりあえずアスカ(笑)。
 
ネタバレな細部の変更点。
4足のエヴァを2足の人間が動かせる。
バルディエルに食われるのはアスカ。
バルディエルの手は4本。
零号機・弐号機・三号機・四号機・仮説五号機大破。
予告から残りは、初号機・六号機・七号機?・八号機。
きっと多分、前作(まごころを君に)からループしてる話。
加持リョウジはガチホモ。アッー!!
サハクィエルとゼルエルはかっこよすぎ。
 
最初の使徒はなんでしょうね。
って気になってwikipediaで調べたら名前が無いのね・・・
次回作は何年後になるか分からないけど、結構期待。
まさか、「まごころを君に」みたいな終わり方には・・・なりそうで怖い。


コメント

非公開コメント