2009/06/25

クロスデイズまーだー?

1回延期すると、延々と伸ばすからなぁ、あの業界は。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
某庭も、ストーリー大幅改変します><とか言ってるし完全版が出そうな予感。
 
 
今回はROのお話。
ROは経験値1.5倍が来てます。
リニューアルも近づいてます。これはオワタ。
 
 
 

 
 
変更点については、「RO 未実装wiki」あたりでググればおk。
しかし、ギルメンと話をしてみると結構楽観的でした。
理由
・自分はステは適当に振ってるから問題ない。
・パワーレベリングできてしまう(Rではできない)から、貧富の差がさらに大きくなる。
・LvUPが早くなるのはいいこと。
というのが主なところ。
確かにその人はRO暦長いですが、ソロ狩メインな人です。
AGIソロだと盾装備のASPDペナはかなりきついと思うんだけどなー。
まぁ実際、日本サクライRが来てテストユーザー抽選に受かればわかるはず。
受からないと思うけどね、でもやりたいよね。
絶望感を味わうために・・・。


コメント

非公開コメント

いつの間にか今夏発売にまでなってるのかw
ハイオクみたいに一年以上延期するか、ギガパッチを期待しょう