2005/06/21

びっくり

カウンター付けてみました(遅い。しかも隠れます。一日で十人近く来てるらしいです。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
ネタがないのでマイブームでも。
まぁ、知ってる人は知ってると思いますが、マイブームはこれです。最初は何が起こってるか分からず、一面で死亡。操作に慣れるまで大変でした。設置店舗が少なく、ほぼ常時混み混み状態で・・・。これからは輪舞日記になりそう(ぇ。
 
話は変わって
 
もう一つのマイブームが、脱力系漫画。なんかこう、ノリよく話が進んで微妙なツッコミで終わる例のアレです。わかりませんか、そーですか。それは置いといて、個人的に楽しんでるのは「ぱにぽに」です。絵が痛いですが、人によっては楽しめます。他にもこんなのがあるぞー、って人はコメント欄にお願いします。

コメント

非公開コメント