2009/06/11

またか・・・

細かいことなんですが、結構頻繁にログイン画面のインターフェースが変わるのはどうなのか。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
そんなことはおいといて、タクティクスレイヤークリア。
さすがD3って感じの出来です。
 
 
 

 
 
ADVパートいらないから、SLGパートだけで作ればよかったのに・・・。
全般的に魔法が必中+高ダメージ+広範囲と物理より優遇されてます。
ステータスも固定的にあがるので、このキャラは魔法使え!このキャラは物理使え!と区別されてるのも残念。
この辺はIFゲーのやり過ぎって話もありますがw
後、全般的に出現条件がめんどくさいキャラが高性能なのもよろしくない。
強制加入で入るのに鍛える時間がないキャラもいるのが悲しい。
 
と、悪いところだけあげてるように見えますが、戦闘部分はテンポをもっと良くなれば面白い部類だと思います。
やりこみ要素も、あるっちゃあるので50時間くらいは遊べる予感。
なんか色々もったいないゲーム・・・あれ?IFも同じ(ry
 
 
閑話休題
 
 
最近PS3がほしい。いやね、アイマス云々じゃなくて、IFゲーが最初にPS3に出すんですよ。
PS3→箱○ なので、PS3あっても損しないかなーとかなんとか。
PS2との完全な互換があれば買うんだけどなー。
てか、値段も互換性も最近はどうなってるんだろう?
 


コメント

非公開コメント

インターフェース改悪プレイ乙ですね

PS3は必死に懸賞とか応募してみたら?w

定額給付金を頭にPS3を買う作業に移るんだ!