2009/04/16

DUO

誰も見てないと思うけど速報速報!
 
ttp://www.youtube.com/watch?v=bBKD2WxMQA4
ここの0:07あたりを止めて見てほしい。
それだけじゃない。ファビのサポートキャラを凝視して見てほしい。
ピンクの髪・紫っぽい服・紫の瞳
これは間違いなくああああああああああああああああああああああああああああああ
まじかよおおおおおおおおおおおおおお
 
 
本気でG.revに就職したいと思いました。
 

 
 
でもまぁ結局サポートキャラなのかーとは思ったり。
メインは誰がいいんだろう。
ミカ×リリかファビ×リリ?
はたまた新キャラとでもくっつけるか?
 
0:17の金髪子の後ろはアンセル?
0:29を見た限り、ミカはプレイヤーキャラ・アーネチカはサポートキャラっぽい?
 
現在公開されてるのは
プレイヤーキャラ 8/12
サポートキャラ  8/12
旧キャラ陣は
プレイヤーキャラ チャンポ・ツィーラン・ファビアン・ミカ・ルキノ
サポートキャラ  櫻子・リリ・アーネチカ
アンセル・カレルは行方不明、ペルナはプレイヤーで追加されるのかしら?
アンセル・カレルならともかく、ペルナにサポートは・・・無理しかない気がする。
 
てか、櫻子・ミカ・新キャラの黒子が似すぎだろ・・・。
金髪子のBOSSとかどうみてもグラディウス。
 
保志氏の声は誰に当たるんだろう・・・。
 
これはwktkが止まらないって言うか大暴走だぜ。


コメント

非公開コメント