2009/04/10

これはうざい

今日は2限から卒研のはず。はず。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
2限開始前に研究室行ったら鍵閉まってやがる。
しかし、4年にもなると講義少ないね・・・。バイト探すには適してると思いますが。
 
 

 
 
MTG
4/25にRebornのプレリらしい。2週間前だってのに非公式スポイラーが16/149。
最近は規制厳しくてなかなか非公式にも上げられないとか?
Rebornはおそらく全部マルチカラー。
マルチ+混成とかふざけたものまである始末。
多色で色拘束がきつい(はず)なのでぶち壊れカードが増えると予想。
電波受信しがいがあるぜ。
 
RO
教授のレベル上げてー!
なのに実際はモンクで生体白刃阿修羅を目指してたり。
教授と同じアカに作ったため、阿修羅で教授が上げられないことに気がつきモチベダウン中。
外支援でオデンお座りを解禁するときがきた!


コメント

非公開コメント

再誕そんなに発売日近かったんかw

マルチ+混成であれか、そういやあったな。
ナヤ色なんだから二段攻撃付けないでパワー5にすれば良かったのに・・・

卒研は便宜上時間割に載ってるだけでその時間に研究しろってわけじゃないよ。
つか守衛室に鍵取りに行けばいいんじゃ?

リボーンこないね・・・
クソエキスパンションの臭いがプンプンするぜ

>>サトシ
ついこの間コンフラ出た気がするんだけどな。
今のMTGならナヤカラーの神話で7マナ5/7二段とか出てくるんじゃね?w

>>hh
Y研なめんなよ。
俺らの登録がまだ終わってないらしくて、その日だとダメだったんだ。
1週間前にドーンと100枚とか追加されても、真面目に読む気なんかおきないぜ。