2009/03/07

ななどら

セブンスドラゴン買ってきました。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
アイマスは2週目終了・評価97点で3週目のフリーに入っております。
こっちは残りのトロフィーをのんびり埋めていくかな。
それと、演技力パフェ取れたとか奇跡に近い。
 
 

 
そして、セブンスドラゴン
発売前から、
俺:ちょwwwwwこのセブンスドラゴンっていうの世界樹のパクリwww
友人:スタッフ一緒らしいぞwww
俺:マジで?wwwww買うしかないな。
とこんな感じ。時期が微妙にアイマスとかぶってて存在を忘れてたZE☆ミ
 
そして、発売日直前。
俺:おいwww女専用職があるのは男女差別wwwwww
友人:ブリンセスwwww
俺:ぷぷぷぷ(プリンセス*4のこと)って響きがうぜぇwwww
友人:じゃあそれでやるわwwwお前はひひひひ(ヒーラー*4のこと)なwww
俺:ちょwwwおkwwwwwwwwww
 
今、全力で後悔中。
世界樹では打たれ弱ささえ克服できれば結構な火力になったんだけどなぁ・・・。
とりあえず、3つ目の国へ行く道中のダンジョンでオワタ感じがしてます。
HP50しかないのに敵の攻撃で40食らうとかないwwwwwwwww
レベル上げるか・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント