2009/02/19

HeHe

気がついたら大変なことになってた。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
義務を果たしに秋葉原へ。
帰りがけによったHEYでセンコロやってたら(リリA)、櫻子に乱入される。
1回目は2勝1敗で勝ち。
2回目は1勝2敗で負け。
元々、相性悪い上にブランク長っかったので1回でも勝てた方が奇跡に近いかもしれない。
 

 
 
本題。
045
 
買ったとき3つあるレジのど真ん中で、店員が特典にもたついてて目の前に3本置いた状態で放置された俺、テラ羞恥プレイwww
9割方慣れてるからどうってことはないけどね!
でもどうするかなー、3本あってもPSPが1台しかない・・・。PSPももう二つ買うんですねわかります。


レジ前にはやてのフィギュアがあって思わず手に取りそうになったけど、値段以前にあの大きさはないwwwwwwwwwww


コメント

非公開コメント

961プロテレカキター

やっぱ結構ロードに時間かかるのね・・・
360になれちまったからプチストレスだわw