2009/02/18

広告でちゃったし・・・

ということでほぼ愚痴っぽい更新。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
外出ラッシュも終わってのんびりバイト探ししてたら腕時計の電池が切れる。
マジで腕時計の電池切れは涙が出てくるね・・・。
結構お気に入りの時計だったので新しくするのも嫌なので交換へ。
ただそれだけで外出するのも引きこもりらしくないってことで帰りにTUTAYAに行ったんですよ。
店員最悪ね・・・。
まずレジで隣の女とイチャイチャしてる。
それだけなら良くある話なので気にもしないのに、人が来たら明らかに嫌そうな顔するんじゃないw
いつもだと何泊と聞かれるのに「泊数はどうしますか?」泊数って何だろうと思って聞き返してしまったよww
1140円なのに、「1000円からのお預かりでよろしいですか?」別に俺は構わないけどwwwwwwww
なんていうか、女と話したいならバイトじゃなくてもいいんじゃないの?って話でした。

コメント

非公開コメント