2008/12/12

研究室

人によってはゼミとか言うらしい。
 
こんばちはゼロっぽい人です。
 
今年から完全に成績順になるそうです。現在順位48/10X。
もしかしたら1XXかもしれない。
やっぱりT辺研・S藤(H)研がいいなぁ。競争率高そうだけど。
少しだけ見に行ってみたら、Y田研のセキュリティテーマもS木研より明るく、T辺研より暗い感じ。候補には入れたいけど、教授がアレだしなぁ。
 
そろそろ、課題ラッシュ!
ROなんかやってる場合じゃねぇ!どこが半休止中なんだかわからん。
でもまぁ、最大限休み時間を利用して残りは英語Ⅱの再履テストとM井さんのメディア構成論。
メディア構成論は・・・グループのほかの人に任せよう。グラフィックとかセンスない俺には何の話してるかさっぱり。

 
 
コメントスパムのIP規制が限界に達したから一回全部消去。
しばらく様子見て、単語規制にしようかと思う。


コメント

非公開コメント