2008/12/05

もうね・・・

2週連続でオブジェクト指向分析・設計の講義に遅刻。
個人的に10分までの遅刻なら許容範囲。それでも10分遅刻するなんてありえないけどね。
遅刻っていうのは、自分は「おくれちゃった、テヘ」で済むかもしれないが、講義の場合は周囲の人間に、待ち合わせの時は相手の人間に対して非常に失礼で迷惑な行為。
そんなことを日頃考えてるのに、自分の行動に一貫性を持たせないのは冗談ではなく人間として狂っていると思う。
この単位捨てるしかないよなぁ。
 

スーパー言い訳タイム
先週
雨だと分かっていたので全体的に遅れることを想定して7:00に出発(9:00講義開始。
バス来ない→道込んでる→電車遅れる
大学到着9:30前。
 
今週
普通に起きたのが8:00過ぎ。
朝食を食べないで全力疾走して7号館1階に到着した時点で9:09。
講義の教室9階オワタ\(^o^)/
 
 
昨日まで7時に起きて2度寝する余裕もあったのに、今日に限って8:00に普通に起きるとかおかしい。
目覚ましの位置を変えるか、Clannad見るのやめるかの2択。
目覚ましの数を増やして位置を変えるしかないな。


コメント

非公開コメント