2008/12/03

PCがご逝去される

2年半以上使っていたデスクトップがこの間、お亡くなりになりました。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
おそらく壊れた原因であると思われるCHIPセット周辺を分解。CHIPファン外したら異臭が・・・。どうみても融解してます。
しばらくCHIPファンが回ってなかったし、当たり間えっちゃ当たり前ですね。気がついたときにまわしてたんですがそれだけじゃダメみたいだった。
して、両親から借金をして買い替え作業。
CPU:Intel Core 2 Duo E7300
マザボ:GIGABYTE GA-EP45-UD3R
メモリ:UMAX DDR2-800 2GB*2
グラボ:ELSA GeForce9400
電源:玄人志向 560W
 
だんだん調べて書くのが面倒になってるのが良く分かる。
バイト探さないとなぁ・・・。
アレだけじゃ収入が安定しないぜ。

コメント

非公開コメント