2008/11/14

ストライクウィッチーズ

やっとこさ見終わりました。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
なんというか、微妙。
詰まらない訳じゃあないんですが
・各所で色々狙いすぎ
・1クールなのに詰め込みすぎ
多分、このあたりが微妙にさせてる部分。始めから全て狙ってるのでそこまで執拗に狙わなくても・・・、というのが正直なところ。
スカイガールズを見てるとさらに微妙な感じに。似たようなストーリー、似たような服装で狙ってるなど共通点があったりするので、どっちを先に見るか(原作がどちらが先かは知らない)によって、評価は二分されると思いますが。
どちらにも言えるのが、最後の方の展開が早く意味わからん状態になること。
さすがにギアスの超展開と比べたら理解できる範疇ですが。
色々と惜しい作品。
とりあえず、リネットさんかわいいよリネットさん。

コメント

非公開コメント