2008/10/21

久しぶりに短いスパン

エロゲを規制する法案の請願が衆議院に提出されたそうです。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
それだけです。ちなみに僕は反対の人間です。
コレを見て書きたいことだけ書いておく。
難しいことは良く分かりませんが、ほぼ間違いなくこの法案は可決されるでしょうねw
でもね、こんなバカな学生が言うのは何だけどそんな議論してる場合じゃないんじゃないんですかね?
特に景気。おかげで、僕ぁバイトが未だに見つかりません。
そんなこと審議してる暇があるなら僕のバイトを見つけてください。そっちの方が遥かに優先順位が上です。
冗談は置いといて、この人がうたっている少女に対する性犯罪率の低下がこの規制で望めるのでしょうか?
減るかもしれないし増えるかもしれない。統計とって見ないと分からないね!
どっかで見たことある資料だと方向性は微妙に違いますが、児ポ法の規制をすると性犯罪率が下がるどころか上がるという話です。
とりあえず、請願に書いてあることを感情論じゃなくて完全なデータとして公表してください。
エロゲで心が壊れた人/エロゲプレイ人口
ランドセルを背負った小学生とおぼしきキャラを攻略できるエロゲ/販売されている全エロゲ
エロ系の規制で性犯罪率が減った国/規制した国
最低、この3点は必要じゃないかと。
 
gdgd書いても仕方ないのにgdgd書きました。
なんというキモオタ代表(^o^)

 
 
少なくとも「CHANGE」を
 
「CHENGE」 なんて書く議員は取り合えず義務教育からやり直して、請願すべき。


コメント

非公開コメント

なんでもかんでも規制すればいいってもんじゃないです。