2005/06/14

ふはははは!

軌跡の二日連続更新!日記だから毎日が当たり前ですね・・・orz
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
無駄にネタの消費が激しいなぁ。ということでネタ投下。
 
009.jpg

 
アイタタタ。絵が痛すぎですね・・・。
これが何のネタなんだ!と思われる方もいらっしゃると思いますが、微妙にモザイクがかかってるのに気付いてください。なんと、うちの本名が使われてるじゃないですかっ(なので一応モザイク。これは買うしかないと思い購入。読んでみるとなかなか楽しかったですよ。くそぅ、うやまらしい(羨ましい。
ちなみに、アマゾンで「わたしたちの」で検索すると一番上にヒットします。2005/6/14現在。
暇すぎて死にそうな方は読んでみても良いかもしれません(ぇ。

コメント

非公開コメント