2008/08/31

MBA

三弾目 マジカルバトルアリーナ
 
友人に薦められてやってみました。

なんというか難しい。
アクション系はあまり得意じゃないのもあるかもしれませんが、操作が難しい。
オリジナルの遠距離の子でストーリー始めたら一瞬で近距離につめられてフルボッコ。
ダウンして体勢立て直そうとすると、またダウン技でダウンさせられ半無限ループとか涙目ww
ダウンをもらっちゃいけないと思ってても、ステージ2でシステムフル活用してくるCPUってのもひどいかと。
ゲーム自体は中々楽しいのですが、操作に慣れるまでに投げてしまう可能性が多大にある気がします。
 
キャラ愛最高!なゲームです。
フルボイスなのはいいんだけど、違和感があったりなかったり。気合があれば違和感なしです。
キャラ数が少なめなのでもうちょっといてほしいですが(A's出すなら、後6-7キャラは追加できるはず)追加はもう無いとのこと。
はやてがいれば神ゲー認定だった(何。


コメント

非公開コメント