2008/08/31

ととモノ

第二段 剣と魔法と学園モノ
 
とりあえず一言。
世界樹より難易度がひどかったよ!
 

まだ序盤も序盤ですが、説明書読んだだけじゃ何をやっていいか分からない。
仕方ないから攻略wikiを見る→ウィザードリィ系らしい。
やってしまった感がひしひしとしましたが、とりあえずプレイ。
クエスト受注

ダンジョン行くぜ!

全滅
なにこれ('A`)?
ここでくじけたらIFプレイヤーの名に恥じるのでもう一回行く。
とりあえず、敵を選んで戦わなきゃいけないんですね!明らかにヤバイ敵を一目見て判断する能力がないとすぐに全滅www
多少Lvがあがってから
一人死ぬ

学園に戻る

治療する

灰になりました(まだ復活できる

ロストしました
なんとぉ!装備もろもろ持って完全にキャラデリ。目から汗が・・・。すぐにリセットかけましたけどね!
なんとなく、クリアには相当時間がかかる気がする。
今出てるゲームのように1本道で簡単なものじゃないのは確かだ。
wiz系って気づいたときに売りに行けばよかったぜ・・・。


コメント

非公開コメント