2005/06/13

カラオケー

熱いですねー、蒸しますねー。早く夏になって欲しいものです。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
昨日、旧部活友人共とカラオケに行って来ました。某電気街のカラオケへ。というか、あそこまで行く必要があったのかと今更ながらに思いますw
なんか皆テンション高く初っ端からハッピーマテリアルだったなんて口が裂けても人に言えません(うちは歌ってませんよ?ホントダヨ)。マジレンジャー熱唱して喉壊しそうになったなんて棺桶に入るまで秘密の話です。
いつもは順番決めて歌うのですが、せっかく遠出してきたので、そんな面倒くさい事はしないことに。みんなして入れたい放題、やりたい放題。電波ソングぶっ続けで毒電波だし放題(ぇ。
 
008.jpg

 
注:写っているのはゼロの中の人ではありません。ゼロの中の人は存在そのものが電波なので有毒です。
 
やりたい放題の図。たくさんあったストローつなげてジュースを飲もうという企画でしたが失敗。つまんねぇ('A`)
次回のネタも入荷してるので、更新は割と早目かもです。それではまた。

コメント

非公開コメント