2008/04/14

散漫なネタ1

いい加減、溜まりすぎて書く気も起きなくなりそうなので小出し。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

カテゴリ通り外出中の微妙な隙間の時間に久しぶり(約1年振り位)にゲーセンへ。
QMAがⅤになってたり、なんか知らん格ゲー出てたりSTG出てたり、相変わらずGGXXACのままだったりと、大して変わらないねぇ。
特にやるものないなぁ、とか思ってたらアルカナ2を発見。そういえば出てたんだね、これ。
とりあえず、頼子かわいいよ頼子する為に1プレイ。って何かボタン増えてるし新システムとか書いてあるけど無視して土頼子一択。
・・・・・・・・・。
なんという無理ゲー!プレイヤーが既にスティックの動かし方を忘れている!
そもそも、追加特殊行動で前作の基本コンボが面倒なことになってるし。
アルカナ技出すのに新規設置のボタンなのでかなりやりにくく。
ABC
D E←ここ
基本コンボ>土パン>儀式ができないとか涙目過ぎるw
そんなにプレイする時間もないので、合間見てフラフラ行く程度だと思うけどもうちょっと戦えるようになれればなぁ。
ゲーセンで思い出したけど、センコロ2はまだかね?Rev.Xでリリ死亡フラグが立ちまくってたからリリでてこなさそうだけど・・・。

コメント

非公開コメント