2008/03/12

これはこれは

成績表をもらって一喜一憂。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
落としたと思ってたものが取れてたり取れたと思ってたものが落ちてたり。
ままなりませんねぇ。
 
まったく前振りと違う本題なのですが、児童ポルノ改正がくるかもしれないらしいですね。
マスゴミの歪曲報道しか見聞きしてないのですが内容はひどいもの。
あくまで私見。
万が一これが法律として可決された場合、自分たちと同じ世界に住んでる人間は間違った方向に進みかねない程。
ロリがどーのとかショタがどーのってレベルじゃなくて、それこそ天下のジブ○の映画ですらダメになりそうです。
結局のところ地下に潜るだけで大して変わりはないと思いますが、違法なので今まで大丈夫なものでも所持してるだけで逮捕です。
詳しくは自分で調べることをオススメします。
 
 

 
 
こちらはSQ2について。
やっとこさラスボス倒してクリア後を楽しみ始めました。
最終的にパラは50で引退させてブシドーに転職。
ラスボス戦は
Lv52ブシ Lv69ダクハン Lv67ドクトル
Lv65メディ Lv69ガン
でした。
ラスボスより4層のボスの方が強かった気がしたのは気のせいじゃないはず。
今はダクハンとガンが70になったので引退して、ドクトルとメディも70引退させてクリア後に特攻予定。
2層のピザ魔人美味しすぎです><


コメント

非公開コメント