2008/02/29

L4UとSQ2

気がついたら1日経っている。何でだろうね。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
昨日更新予定が何故か今日になっている。
何を言ってるか(AAry
閏年万歳!これで2月に2回更新したことになるぜ。
 
題名どおりL4Uやってて更新すっぽかしたのは秘密。
以下L4Uの個人的感想
どうみてもファンディスクで本当にry。
簡易音ゲーとライトユーザー向けの着せ替えゲーム。
とか言いつつ、簡易音ゲーのところで右腕が痛くなるほどプレイしてたのは秘密。
今更L4Uが分からないなんていわないよね?分からなかったら100本かって来い。話はそれからだ。
 
SQ2の方。
相変わらず、超絶バランスで楽しいですね。
パーティーは
前衛:パラ・ダクハン・ドクトル
後衛:メディ・ガン
序盤火力足りなくてヒーヒー言ってましたが、4Fにスネークしてる現在はそこまでつらくない不思議。
反省点は、パラにフルガードより挑発+パリィを先に覚えさせるべきだった。
これからだね、これから。
SQ2が分からない?分からなかったらry

コメント

非公開コメント

〉〉2月に2回更新
これはひどい帳尻合わせ

2月に2回には変わりないんだぜ!