2005/06/06

隔週じゃなくて、せめても週一は書きたい・・・。

本日は晴天なり。 久々の晴れ模様。寒いよりも暖かい方がいいですよねっ。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
前回、休止したとか言ってたにも関わらずROやっちゃいました。1dayで。
ぶっちゃけあんまり変わってないですね・・・。BOTとか廃人は減ってるみたいですが。ちなみにどれくらい減ってるかというと、30分でLoDとDQからMVPを貰えちゃうくらい減ってます。前はDQ放置とか考えられないですからね。当然、ジェム代>ドロップの素晴らしいバランスです。
ついでにアコも転職させておきました。♀キャラなのですが、名前からして痛々しいのでME様が万万が一に転生などしなければ使われないかと思います。当然の如くその娘もMEですよ?
 
話は変わって
 
予備校生活にも大分慣れてきました。そろそろゲーセンじゃなくて自習室通いも始めようかと思案中。自分弱いし(何が。
して、本日奇怪な人を発見しましたよ。金髪に派手な服、シルバーアクセサリージャラジャラの彼(知り合いじゃない)曰く、
「俺はファッションに興味はない(意訳)」
絶対嘘だ。もし本当なら、彼がファッションに目覚めるどんな格好をするのでしょう?
ご意見お待ちしてます(ぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント