2007/05/17

校内に見つけた看板

身近なところに微妙なネタが。
 
こんばちわ、ゼロっぽい人です。
 
教職の教室が開くまでぼーっとしてたら発見。
 
033.jpg

 
いや、だからなんだって話なんですが。
ボケてるので内容を書くと、
 
校内禁煙
マナーを守り、構内では他人の迷惑とならないよう
○規定の場所で喫煙すること。
○ジュース等の缶類は指定の場所に捨てること。
 
校内禁煙の看板なのにさりげなくゴミの分別を呼びかけたり、校内なんだか構内なんだかよくわからない。
そもそもすでに喫煙所がなくなってるのに規定の場所で喫煙とか・・・。
後もう一つあったのですが、携帯では拡大が効かず上手く取れなかったのでまた次回。
ヒントは7702教室。

コメント

非公開コメント