2007/05/10

どう考えても

連休はあってもなくても大して変わらない。
 
こんばちわ、ゼロっぽい人です。
 
結局、講義中にやっている課題を家でやるだけなので時間的な自由はなかったり。
それでも、自宅にいる分気軽に出かけられるからまだマシですが。
なんとなく連休中にやっていたことでも。
 
4/28~29 新歓
僕が言うのもなんですが、歌いたいのは分かるがせめて音が取れるようになってからにして欲しいものだ。あの音外れは違う意味で殺人音波。
まぁこれから先その人間とカラオケに行くことはないだろうから関係ないですが。
 
5/3 よく分からない面子で麻雀
なんか本当によく分からない面子で麻雀。
珍しく勝ったてか、この間の大負けがトラウマになりすぎ。結局+200くらいだからあんまり儲かってないなぁ。場所代が高かったのも一因か。
 
5/6 旧友とカラオケ
ぶっちゃけネタがないよー。新歓で歌ったのは気分的な問題で歌いたくないし・・・。
もうちょいレパートリー増やしておこうかしら。
 
 
なんだかんだで出かけてますがそれ以外の日は課題ばっかりやってて自分のことしてないんですよね。
できるだけデジカメ持ち歩いてネタ探ししているのですが、大学があると荷物多すぎで壊しかねなくて怖い。やっぱりかさばらないデジカメ買うべきなんですかね・・・。考慮に入れておこう。

 
 
 
格ゲー製作企画微妙に進行中。
どう考えても八方塞です。本当にありがとうございました。


コメント

非公開コメント

>>やっぱりかさばらないデジカメ買うべきなんですかね・・・

最近のケータイは画質良くなった気がしないでもない・・・けど基本的に動作がとろいので肝心なところで撮りきれないorz

ドコモの2.0企画、広告たくさんあるけどどうなんだろ・・・期待age

携帯だと手振れが痛いんだよね・・・
もうなんか手がぷるぷるしてるからほとんどまともに取れない奇跡orz