2007/04/04

企画

30秒でできるエイプリルフール企画はいかがでしたでしょうか?
 
こんばちわ、ゼロっぽい人です。
 
もっと真面目に仕込めばよかったと後悔しつつ、記事作る30秒前に思いついたんだよっと言い訳。
 
 
それはそうと、最近バイトの帰りに月を見るのが微妙な楽しみなのですが、雨上がりの月はいいですね。雨は嫌いだけど。
月には何ていうか見(魅)入ってしまう力がありますよね。満月はしかり、三日月にしても朧月にしても、ついつい長い時間見てしまいます。 午後10時ごろ住宅街で一人月を見上げる人。どう見ても変人です、本当に(ry。
 
閑話休題
 
今日は何故かネタが豊富。
バイトの時給が100円「も」あがりました!本当に恐ろしい量ですね!
それを聞いて狂喜乱舞していた僕の超高性能脳みそCPU(8ピコヘルツ)が月間でいくら増えるかを瞬時に計算!
 
(週1コマ*2時間*4週間)*100=800円
 
あれ・・・?月間1000円も増えてない気がすr

コメント

非公開コメント