2007/03/23

結局のところ

原稿は間に合わないようです。
 
こんばちわ、ゼロっぽい人です。
 
知っている方は知っていると思いますが2月の終わりに原稿のデータがトんでしまっていたんですよ・・・。バックアップも取ってあったはずなのですが何故か見つからず振り出しに戻されたってオチです。
1ヶ月あれば何とかなるかなーとは思っていたのですが、全部書いて知り合いに読ませて推敲するには1ヶ月というのは短すぎる期間です。
電撃大賞は諦めモードです・・・。
書くこと自体はやめないですし、完成したらやっぱり誰かに読ませて直せるものは直して頑張ろう。
 
 
3月にして今年の抱負の1つが打ち砕かれた・・・。
皆さん、データの喪失には気をつけましょうw

コメント

非公開コメント

(-∧-;) ナムー・・・

完成したら、読ませておくれ