2009/03/22

富士急ハイランド

に行ってきました。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
前日から微妙な体調不良に見舞われて一日吐き気と格闘してました。
 
行ったもの。
ガンダムクライシス
ゲゲゲの妖怪屋敷
棺桶墓場
ガタゴトだいぼうけん
ゾーラ7
武田信玄「風林火山」
グレートザブーン
ええじゃないか
 
午前中は天候に恵まれず室内系に。
ガタゴト大冒険おもすれええええええええええええええええ!
明らかに場違いな人間でしたがwwww
ホラー系はもういいや。妖怪屋敷はセンサー反応の仕掛け・棺桶墓場は暗くて静かな待機時間に半分寝てたので(4:30起き)グロ映像しか見てない。グロ耐性ないのに!
ガンダムクライシス・風林火山・ゾータ7は難易度高杉。
Y氏がアムロになってて吹いたwwwwwwwwwww
グレートザブーン・・・夏にポンチョ着ないで行くといいと思う。ポンチョ着てても結構濡れたのとお漏らししたみたいになってて微妙。
 
最後、バスの時間ぎりぎりに乗れた、ええじゃないか。
乗るまでグロッキーになっててすいませんorz
絶叫系は正直苦手なんです><
とは言っても、そこまでアレではなく普通に楽しめたよ!
グルグル回るのもええじゃないか!頭に血が上ってしばらく頭痛が痛かったよ!
