2007/10/28

台風

お久しぶりです。
 
こんばちわ、ゼロっぽいひとです。
 
どうも、ネタに欠ける日々が続いてます。
あるっちゃあるのですが、家に戻るころには綺麗さっぱり忘れるレベルです。
これを書いてるということで、ネタができた訳なのですが。
 
昨日、SoundHorizonメジャーデビュー3周年記念ライブへ行ってきました。
ライブみたいなイベントは初めてだったのですが、開始とともに異常なテンションで結構驚きましたw何なんだよ、このテンションは!って感じで。
ノってくると全然普通な空気になってるって言うのも不思議なものですね。
内容を語るのは野暮ですね。2つ言うとすれば、原曲のボーカルさんではなかったにしろ生で「Ark」が聞けたのと、腕の筋トレになったこと(ぇ。
 
何にしろ、次に行くときは今日みたいに快晴の中で行きたいですねっ!
あの嵐の中外の待機列にいたわけですから・・・。台風はしばらく勘弁してください。
