2006/02/13

ふぅ

そろそろスパート。国立の受験票くるかちょびっと心配w
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
まずはお詫びを。前回の更新で「こいつ割腹する気か!?」とか「やっとこの世からいなくなるか、長かったぜ・・・。」と思われた方、この通りゼロの中の人は元気です。
まぁ、あれも僕の一部という事で・・・。記事消去するつもりもないですしねw
 
それはさておき。
 
ここのところ外出回数が著しく減っています。これで僕もNEET候補生。そんでまぁ、家にいても勉強する訳でもなく、地震の度に部屋を混沌と化す本棚から昔の漫画を引っ張り出して読んでたりしてます。
やっぱり、昔の漫画の方が単純でいいですね・・・。今のはよく知りませんが、なんだか話がすぐぶっ飛んじゃうイメージがあってとっつきにくいです。
 
そんな訳で今日読んだ漫画「最終兵器彼女」。
すんません、試験を明日に備えた人が読むものじゃないwあえて紹介はしません。まずは読め。話はそれからだ。
