2005/12/30

もーいーくつねーるーとーお正月ー

2日です。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
お正月→年明け→センター
時間よ戻れっ!と思わず叫びそうです。それを気にしたら負けだと思っている。
そんなわけで、一片の躊躇もなく冬祭りに参加してきました。
 
一日目
同人方面は女性向けなのでスルー→企業に並ぶ。
友人と一緒だったのですが、90分近く並んだにもかかわらず大して精神力が減らなかったのが救い。ぶっちゃけ、並ぶと減るのは精神力です。
その後はぶらぶらと企業を3週(一人で)。1年近く業界を離れただけで随分と異世界になっていて、自分は古い人間だなぁと感傷に浸ってみたりみなかったり。
時間もいいとこになったので某電気街で収穫をさばいてから帰ることに。電車で行くのがかったるい+ネタ好きな友人と二人な事もあり、ア○バエクスプレスなる電気街直行バスに搭乗。
ネタにはなるかも・・・、とは思ったものの、どーせ普通に着いて終わりだーと頭の隅で考えてた矢先、事故りましたw
なんていうのかはよく分かりませんが、料金所の踏み切りっぽい(車使わないのでマジでわからん)のが開くはずだったのに閉まったままでバスが追突。ノリのいい添乗員さん(?)が「お怪我のある方はいませんでしょうか?」と聞いたのですが、一番前に座ってた僕らくらいしか気付いてないでしょ、あれはw
その後、その添乗員さんがビデオ放映。ビデオ放映です。
 
秋葉○園→魔女○ラ2→水○迷心→プリ○ムアーク→プリ○セスうぃっちーず→夜○け前より瑠璃色な→は○はに→プリン○スワルツ→ゆのは○→ウィ○ド
 
と、エロゲ、ギャルゲのプロモビデオを流してくれました。
さすが、客の心を捉えてますね。そしてそのビデオが終わったとき・・・
 
 
020.jpg

 
 
雪さぁぁぁーーーん!(壊
