2005/11/27

またもや放置

放置されやすいブログです。
   
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
ネタがないのですよ、ネタが。きっとネタ詰まり症候群にかかってしまったのです。治療法はありません。
 
そんな中、所用があってサトシと某電気街へ。
買うものもすぐに見つかり、昼食。手持ち無沙汰な上にサトシがロケテに行きたそうだったのでHEYへ。
式神の城Ⅲのロケテです。
やってみた感想。3キャラしか使ってませんが・・・。
グラサンの青年探偵。
式の攻撃力大幅上昇、範囲・若干横に広く前に狭く。通常ショットは微妙に弱くなってる気が。隙間が広くなったとも言いますが。
全体的には上方修正かな。ボス戦がかなり楽になってますし。
魔女っ娘・大きい方。
式が連続爆撃可能に(後の人がやるまで気づかなかったオチ)。そのせいなのか、攻撃力・範囲・持続時間が大幅に減少。式が弱体化したおかげで通常ショットの攻撃力がかなり高く。相変わらず横に触れるのはご愛嬌で。
若干立ち回りが変わりそう。いかに式をはさみながら打ち込むかですね。
貴族っぽいショタっ子。
この子は面白すぎ。式の爆発力は高いですが扱いが難しすぎ。
 
 ___________________
|                            |
| ○←設置位置                  |
|   \                        |
|     \ ←攻撃判定はあるが弱い所   |
|       \                    |
|         △←攻撃判定が一番強い所  |
|          \                 |
|            \ ←弱いところ      |
|              \             |
|            自機→○           |
|                            |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
こんな感じです。
どうなるかわかりませんが面白そうなので使おうかと思います。
図書いて疲れたのでこの辺で。
