2005/06/28

蒸すなぁ・・・

そろそろ人間に生えるカビが出てきそうですね。すごい進化だ。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。中の人だったり、っぽい人だったりするのは仕様です。
 
梅雨ですなぁ・・・。さっさと終わって欲しいものです。そうすれば夏!夏と言えば海!またはプール!海と言えばス(神隠し
少々暴走しました。お許しください。しかし、夏にもなると真面目に勉強せねば・・・。
 
話は変わって。
 
以下、輪舞ネタ。
CPU戦もなかなか安定してきました。遊ばなければ要塞エンドには7割方行けるようになったので、真ミカエンド目指してプレイしてるのですが、これが思うように行けない。なにせ6面中3面が詰んでる感じ。ペルナ、ちー君、チャンポのBOSS&FBOSS撃破がおそらく最低ライン。ペルナとチャンポは捨てておくとして(撃破率高いので)、問題のちー君です。半分くらいまではいけるのに・・・。ただでさえ火力低めなリリで運命が当たらないとなると、どうやって撃破すればいいのやら。もっと精進するしかないですね。
対人戦は・・・。ペルナは完全放置として、目下の目標はカレルとチャンポ。カレルとか「狩れる」って名前のくせに狩られる。少しは涼しくなりましたか?相性的には悪くないと思うんだけどなぁ。チャンポは(チャンポに限らず)ホーミングに当たらなければ何とかなりそう。なりそう、なればいいなぁ・・・。近場の人たちが偏っててチャンポBしか使わないから、負ける負ける。バリア溜M>ダッシュ>蜻蛉の練習しないとね。
 
しかし、ホントに週記だぁ・・・、もっとがんばります。
