2016/10/14

計算され尽くした爆死。

そもそも、爆死した時点で計算もクソもない。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

祝・ディバゲ無期休止!


続きを読む

2009/01/17

手持無沙汰

課題があったらあったで鬱陶しいのに。
 
こんばちは、ゼロっぽいひとです。
 
授業数が多かった割に、レポートやプログラミングの最終課題が多くて試験期間前だってのにドラフトしに行ったり。
MTGのドラフトの話。

続きを読む

2005/08/16

ついに

地震があったようですね。大変です。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。

全然カス程も気付きませんでした。サトシに言われるまで。自習室にいたのですが、正面の人が必死にものを消してると思いこんでいました。いやはや、自分のボケっぷりにびっくりですw
それはさておき、レシートもらいました!ってことで↓です。
 
012.jpg

 
※画像をクリックで拡大できます(未確認。
赤線が自分の歌った奴です。そこ、痛々しいとか言わない。というか、一位二位取ってるとかありえないです。いつもなら十位以内入りませんから・・・。まぁ97点とか言う採点の甘さもあるとは思いますが。良く見るとアニソンばっかなのは仕様です。それ以外も歌えますが面子が面子的にそれを歌いたくなるのです。なんというか、改めて見直すと本当にダメダメな曲ばっかり。ついでですが、これは誰が歌ったんだーとかありましたら電話か電波を送信してください。家電はダメです。
2005/08/09

いい加減・・・

ROネタがないのにRO日記ってのもおかしい気がしてきました。センコロ日記です。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
ECOやるかもしれません。スペック足りない気もしますが。気にしたら負けです。やるとしたら、「司優綺」か、「ぜろ。」です、多分。
そしてネタはやはり、センコロに帰結します。
地元に昨日「やっと」新verが入りました。やり放題です。常駐集団が回しプレイしてウザイです。連コインとかホントにノーマナーです。ニートのくせに。それでも、ミカB2とリリA2の初めては奪いました(暫定。
ちうか、リリは意外と強化されてるかも。それでも、BOSS破壊能力は相変わらずまたは、下がってるかも。ちなみに、B→Aに乗り換えてるので、B攻略はなくなります、お察し下さい。話を戻して、新ver初、ストーリーモード(何故か知りませんが、みんなCPUモードをやる)クリア。当然、要塞です。真ミカ?行ける気がしません。そもそも、BOSS破壊能力の異常な低さで、周りのBOSSが強化されてるのですから相当練習が必要かと思います。運命ぶっぱじゃどうしようもなくなりましたしね・・・。ちょっとしたメモなので次のは気にせずに。
 
STAGE1  Innocent Girl
STAGE2  ~~~~ Battle
STAGE3  Trigger
STAGE4  不明
STAGE5  Butterfly Mind
STAGE6  不明
STAGE7  要塞:不明  真ミカ:Cheek Dance
 
STAGE1・3・真ミカは上手いなぁ、さすがG.rev。最低この表は完成させたい。ついでに、サブをカレルA2とミカB2にすることに。両方ともFBOSSカットイン見たさです、ごめんなさい・・・。
リリA2の性能やら、初級者用真ミカ到達攻略はまた後ほど・・・。それでは。
2005/08/07

やっぱり

ビールよりワインですよね(何。ごめんんさい未成年です。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
炭酸ってダメなんです。ただ、ビールが駄目なだけなんです。多分。
話は変わりますが、センコロ新ver稼働です。稼働です・・・。地元に入ってません、無償交換なのに。というわけで、遠出してやってきました。以下、センコロネタなので分からない人はブラウザを閉じましょう。
 
自機のリリAアナザーカラーですが、旧とさほど変わってません。何というか、戦慄の使い勝手が若干上がった感じ。移動速度微低下、ビット位置微妙、紙装甲相変わらず、運命二章相変わらず。まぁ溜めMの性能が上がってるので、若干立ち回りが変わりそうです。ちなみにAアナザーのFBOSSカットインは、
「さぁ、行きますわよっ!」
って感じで、カワカッコイイです。BアナザーのFBOOSカットインは、
「I wish I were a bird.」
って感じです。何かヤクやってそうでね。
 
そしてチャンポBに乱入されたのですが、
勝 て ま せ ん 。
ホーミングの威力上がって、追尾性能上昇って何よ?ホーミング→格闘MMSで五割確定。まだ、カレルライフル喰らった方が楽しいです。近接も威力上がってるみたいだし、メンタル面での(ぇ。
何かどんどんリリがMキャラに・・・。弱くたって、いいんだいっ!
 
P.S.
ミカBアナザーのFBOSSカットインは必見。
ナメンナゴルァ!
って感じです。